通勤往復+空港坂→ミルク牧場→土林ショート

17時退社


明日は朝から雨予報、というのと夜飯食べに行くことになったので
ボリューム稼いで帰ろうと、いつもの空港坂→ミルク牧場から
津森へ下ってそのまま土林ショートを4分ほど登ってみようかなと


■空港坂 2.2km 110mUp
5分20秒 82r/min 352W


■県道→ミルク牧場 7.1km 345mUp
20分48秒 72r/min 274W
やっぱペースで登ったほうが楽だしTimeもいいな。


ミルク牧場からの下りはすぐかなと思ったけど7分ほど足を回せて十分休めたので
そのまま、100kmコースの〆として検討中の土林ショートへ


■土林ショート 1.45km 100mUp
4分08秒 78r/min 373W


羽地ダムは1.6km110mUpとの事なのでちょっと短いかな、平均勾配的にはちょっと急だけど
まあ、こんなもんでしょうか・・・
これで100kmkコースはいい感じと思うので日曜に試走してきます。
明日は3本で軽く流すだけにしよう。