雪中通勤往復 瀬田線経由 → 帰宅後ローラー

朝起きて雨雲レーダーチェック
7時10分ごろから雨雲?が光の森周辺に出没との事
ダッシュで行けば抜けられるぜー
と出発。


光の森は無事通過できましたが原水あたりから降雪有
結構降られたなーと思ったけど、雪なのでほとんど濡れずに到着できました。


日中も雪降ったり晴れたりと忙しい天気
17時に退社し、晴れてたので空港坂経由で帰ろうかなと思って
坂を下り始めたあたりから急に吹雪のような雪・・・
朝の降雪なんかかわいいもので
足の表面温度がどんどん下がっていくの解るぐらい。


これはまっすぐ帰らないと風邪ひいちゃうなと瀬田線経由で真っすぐ帰宅。
ただ天気もすぐ変わって、小山山登るころには晴れに・・・
まあ、ここから走りに行くのもイマイチなので帰ってローラーへ
ミルク牧場登ったつもりで20分


■固定ローラー30分
20分走 79r/min 302W


軽く体が温まるまで5分ほどUP、のち昨日よりは上げて。
15分ごろまでは290W過ぎで最後の5分上げて300W越え。
20分だと多少余裕あったけど、30分は無理かな?


明日は悪天候なので朝練は無し、ローラーやって
昼過ぎのフライトで帰省&自転車お届け都内へ移動します。