たくさん寝た マミコゥ往復 プランク240s×2


県道57号 まだ通行止めですね


0800 ルンバさんの起動音で起床


設定した時間に文句も言わず、ありがたい事ですね(笑)
昨日はGINRINメンバー+ご近所のLegendとかっこいい美容師さんで夜ご飯
楽しく過ごせました。
アルコール残っている感じはほとんど無いけどなんか眠いので
息子と同じようなタイミングで9時からまたお昼ね(笑)


MotoGPはもう第7戦でCatalunyaのQP録画されてたのでのんびり見て
昼過ぎには外も乾いたので、軽めに。


■御船→マミコゥ 32km 407mUp
1時間04分 82r/min NP202W


江津湖の脇から御船IC抜けてマミコゥへ
途中タケノコ生えてるの見つけたりしながらサイクリング。


昨日サコマサンが毎日スプリントした方が良いよというので帰り際に久しぶりに


〇スプリント5s 960/1030W


やっぱ久しぶりだと踏み抜ける感じ少ないなー
毎日やろ。