通勤往復+農免道路 プランク240s×2

昨日軽くにしておいたからか、朝から足軽くて調子いい。
壱岐でのふがいない結果を受け、WKOをまじめにつけ出して
3月からのData入れたら、TSBはずっとマイナス。割と休んだなと思う今日でも
「-30」になっていた。


やっぱり感覚はあてにならないもんだ。


19時に退社してまあ、月曜日だし帰路の中で頑張ってさっさと帰ろうと
農免道路を国道から光の森上の交差点まで


■農免道路 5.3km 20mUp 60m↓
7分01秒 103r/min 271W


特に出力は意識せずにボチボチで踏んで。
R57に出てからは軽めに回してBest電機前でスプリント


〇5s 1063/1143W 114r/min


調子戻ってきたかな、毎日やっていこう。
そういえば、スプリント中にPumpとスマホを発射してしまった・・・
画面ちょっと割れて残念な感じに。
保険入ってるから5000円で交換してくれるけど
そもそも10万円近くするものだしもうちょっと気を付けないと。


Docomoさんの安心パックは優秀でさっき手続きしたら明後日には
新品が届くらしい、1年使って電池も弱っていたし丁度いいか(笑)


明日は空港坂経由で帰ってきます。