デザートと変わった趣味


今日のデザート、チョコバナナです。



手作りキットが売っていたらしく作ってくれました。
時間勝負らしく今回は見た目失敗だそうですが、中身は一緒なので美味しく頂けました。



そして、嫁さんの趣味


決してラベルなしのペットボトルがたくさん入っているわけではなく
ラベルを全部剥いているんです、私は興味が無いので
ラベルがついたままゴミ袋に入れると半分ぐらい貯まったタイミングで
一気に剥いています。



今日はレース前のメンテ、清掃、給油、増し締めを実施し各部点検
装具一式も積み込んでおきました。明後日は第2東名を使った
100kmのレース、なかなか出来ない体験だけに楽しみだな。