栃木へ ⇒ スパ屋

朝、埼玉県によってから栃木県へ移動
日没が早くなったなぁと季節の変化を感じました。


お仕事終わった後は、お気に入りのスパ屋へ
定番のお子様メニュー「ミートソースのチーズ&ポテト乗せ」
にしようか、おとなな感じの「季節のやさいと鳥団子すぱ」にしようか



悩んだ挙句




お子様メニューにしました


一緒に行ったメカのKさんは大人なので「鳥団子すぱ」を注文
小分けにしてくれたので有難く頂きました(笑)




お店でたら隣の車に動物の群れ発見!

白いにょろっとした蛇がいました。



ホテルに戻ったら、ちょっと走ろうと思ったけど
雨降ってきたので、階段を1階から7階まで20往復
約30分、太ももの前側の筋肉を使え、トレーニングした気になり終了


数えてみると、140階分上ったことになるんですね
後半は上りより下りのほうがしんどかったです。



さて、明日は天気も悪そうだしきっと早めに帰るんでしょうから
家でローラーやろうかな。290W、10分とか徐々に高負荷に慣らしていこう