通勤往復のみ 雨男

朝は結構な向かい風&1週間以上ぶりに自転車で外乗ったので
何となく精神的にしんどかったです。


明らかに体力の低下を感じつつ帰宅。


さて、13,14、18,19と全日本もてぎ向けのテストが
あります。で、天気予報は

見事に天気が悪いですね、狙ったかのように・・・


最近何かとお世話になっているので話題に出すのは申し訳ありませんが
同じく、もてぎにエントリーしており、仕事でも色々とお世話になっている
N**さんは周囲誰もが認める雨男です。本人に確認した事はないので
解りませんが、私も彼の事は雨男だと思っています。


そして、この予報・・・私は自分の事を晴れ男だと思っているので
どこまで好転させられるでしょうか???当日が楽しみです(笑)