整骨院⇒桶川スポーツランド

朝起きたら残念ながら霧雨模様・・・
でも、暫くすると雨もやみこの後は降らないとの事。
土曜日は午前中だけ整骨院やっているので、マッサージしてもらった後
桶川へ走りに行く事に。


今回は桶川北本ICまで行ってみました。
川島ICと微妙な距離感ですが高速降りてから
桶川スポーツランドまで近いのは、桶川北本ICなので。今回はお試し。


今日は練馬から40分程度で、桶川に到着。13時〜16時までみっちりと
ミニバイクエキスパート達の中を走らせて頂きました。
車体に無駄な挙動を与えない、良い練習になりますね。


旧コース?でタイムは44秒程。TopはNSFのノーマルで40秒程度らしいので
まだまだです。入口のガタガタ道が無ければ、まめに行きたい所ですが
ただでさえ、砂利道嫌いなのに、さらにデコボコでちょっと残念。。。


帰りは渋滞にやられて、セクレさんは待ってもらうのも申し訳ないので
明日行く事にしました。
*翌日更新