朝練益城ショート

f:id:j0126791:20210203171439j:plain

Step by Step

 

0530 倉庫集合

 

今日は6名

ヤスタケサン、フルサワサン、キムタクサン、イシマツサン、私と+1名

 

■益城ショート 6.3km 100mUp

1,11分29秒 84r/min NP255W 

2,11分00秒 86r/min NP276W

3,10分59秒 84r/min NP257W

4,10分53秒 83r/min NP270W

5,11分15秒 82r/min NP261W

 

こうやって見るとまだまだ戻り切ってないです

1時間のNPなんか290でも最後で勝負できたはずですが

11月からほぼ練習してない&去年も壱岐や沖縄なくなったのを

良い言い訳にさぼってたので2019年の沖縄以降は下がりっぱなしですね。

 

強くないと楽しくないですが、維持するのも消耗するのでバランスかなと

 

今日は最終周の登坂まで残れキムラサンのアタックで心が折れました。

しかし良い環境ですね~

 

〇津森 0.93km 70mUp

1,2:44 343W

2,2:37 371W

3,2:51 326W

4,2:50 331W

5,3:00 316W

 

必死についていっただけです(笑)

しかし3周目4周目は割と余裕でほっとしました。

2月中にはスプリント絡めるように、3月一杯で勝てるように取り組みます。