通勤往復のみ

今朝もぽつぽつと、出力がたまに出たり・・・
アマンダさんは「月火」定休日と書いてあるけど電話番号が書いてある
事務所にいるのは「金土日」だけらしく電話繋がらず・・・
諦めて、金曜日に再度連絡してみる事にしました。


今回交換した電池が不良品とかで(割とよくあるらしい)電池交換したら
正常になるっていうのが最高のパターンですね。
定時退社後は、会社の同僚と荒川サイクリングして帰宅しようと思ったけど
用事があるらしく単独走、ちょっと遠回りして帰宅。


日曜日は天気良ければアンソニーとヤビツ行ってくることにしました。
自分はいまどのぐらいかな〜35分切れればいいところでしょう。
アンソニーはGARMINログで見ても結構速くなったようなので
楽しみです。