通勤往復+浄水場1分走

来週からの出張準備して19時過ぎに退社


話は前後するけど、今朝起きたらとっても寒い気がして
外に出てみたらちょっと肌寒い。
夏が終わって初めて、長袖着て自転車乗りました
朝は日が出ているのでしばらく漕いでいると、汗ばんでくるけど
夜は丁度良い感じ、外気温度13℃、上着はアソスのインターミディエイト


明日はおのさんと、道志みち経由で山中湖まで行く事にしたので
今日は1分走を久しぶりにしてみる事に。


浄水場1分走 770m


① 1分00秒 103r/min 578W
② 1分10秒  97r/min 382W
③ 1分06秒  88r/min 467W


1本目は500W越えられればいいかなと思いながら、入ったら
タクシーと絡んでしまい、意地張って抜いたりとかしてしまった・・・
よって前半、出力高めの右肩下がり。
2本目はシッティングで400W目標・・・まったく力入らず
3本目は全力で、500Wは越えようと思ったものの、こちらもダメ
短時間高出力にも体を慣らしていかないとダメですね。


たまには1分走やっておこうかな。
家帰ってData眺めてみたら、最高出力が1255Wと出ていました。
1分走1回目のタクシー抜いたときですね、ケイデンスは149r/min。
出力はちょっと信用していないですが、ケイデンス高いほうが
出力高いのは間違いなさそうですね。


さて、明日は久しぶりにロング楽しんできます。
ルートは、下記の通り。目標は最後の大垂水を270Wキープ、がんばるぞ!
尾根幹⇒橋本⇒道志道⇒山伏峠⇒山中湖⇒大月⇒20号⇒大垂水