Bont Vaypor購入

定時に退社、雨で車通勤だったので、そのままなるしま神宮店へ
目的はこちらを購入する為


2011/11/02より使用している、Bont A1(S1っていうのかな4holeモデル)は
「11464km」使用し、左側ソールのペダルと当たる部分が摩耗し
左に傾くようになってしまいました・・・それに伴い、夏ごろから
キコキコ異音がするようになり、グリスアップしてごまかしていたんですが
自転車シーズン突入し、靴を買い換えました。


ほんとは海外通販で買おうと思っていたんですが、なるしま神宮店で
30%オフのセールをやっているとの事、すぐ欲しかったので丁度良かったです。


また、この靴は熱整形品なので購入特典で無料でやってもらえました。
初めて、負圧ポンプ用いて人に成形してもらいましたが
ぶかぶかの部分もピッタリとして良い感じになりました。
実走が楽しみです。


*参考Wt


・Bont A1(4hole)speedplayクリート付 295g
・Bont Vayporpremium(3hole)speedplayクリート付 280g
(靴のみ 210g)