通勤往復+瀬田線→空港坂旧道→裏グラチャン


綺麗な夕陽 


17時に退社、今日ものんびり散策したりしながら走ろうと
まずは白川沿いを、瀬田線終点の橋まで
橋わたって、丘を登らず、空港坂方面へまっすぐ
空港へ上る旧道的な坂を登坂



意外ときれいで走りやすい道です


空港沿いの道へ出て、空港周回の一部を通過しファミマの脇を
そのまま南へ
心霊スポット的なホテルを横目に見て裏グラチャン登りあたりで
日が暮れてきたけどそのまま登坂
淡々と200W位で走ってきました。


こっち行ってみようかなとか、うろうろしたので
2時間で52kmと距離は少なめ。


明日はちょっと早めからお仕事、今週は毎日自転車通勤できそうです。