山口TT E2クラス 6位


0400起床
0640山口着


7時に駐車場へついてミノサン、リュウジサンと合流
しばらくしてコウヤサンも到着。
今回のJBCFレースは山口県庁内の特設コース「1.6km」を走行し
Timeを競うという私の記憶では初めてのレース
こういった面白い催しを企画してくれた方に感謝ですね。


TT自体も初めてだったので色々と面白かったです。


ちょっと試走し、ポイントはコンクリートの地下駐車場と下りの直角コーナーのみ
みんなと共有しE3の2名が走るのを観戦&応援。


1104
いよいよスタート!
だいたい2分半をインターバル的に踏むため500Wを目標に
結果的にコーナー余裕持ちすぎ、前半抑えすぎでダメダメでした・・・


私の走行順で14番手時点、暫定1位でホットシートに座らせて頂き
徐々に転落するという苦痛(笑)を味わい最終的に6位となりました。




こうやって見ると何位かばれない(笑)


E1はコウヤサン圧倒的なTimeで暫定Topでしたが・・・
最後に逆転され2位、残念。


終わった後は近所のダム湖へサイクリング



ダム湖から市内がよく見えます



お決まりのミスコースから行き止まり
藁ぶき屋根の家発見。


山口を堪能しています、明日はクリテ走って帰ります。