通勤往復→整体 RaceA_EVO3タイヤ交換 3083km

17時に退社
雨降ってこないかドキドキしながら整体へ


右足上がりづらかったのと右首が張っていたのでほぐしてもらいました。
終わった後は黒い雲も消えてまっすぐ帰宅。
昨日チェーン交換して1日走ったので一応確認と清掃しておこうと
家に持って上がったらRrタイヤ表面のカーカスが一部捲れてケーシングが
見えていたのでおとなしく交換。


形状変形が少なく台形感も少ないので昨日まではまだまだ使えるなと
思っていたのに・・・


今まで使った「HUTCHINSON」「IRC」はCO2ボンベじゃないとビート簡単に
上がらなかったけど今使っている「PANARACER」はフロアポンプで一発!
しかも今は臨時で、ミニサイズなのに余裕でした。


ビートの接触部がちょっともちもちな感じなんですよね。
色々気に入ってます。


明日は4時出で山口入り
土曜TT、日曜クリテと走ってきます。