通勤往復のみ 雨の森 RrTire交換3491km

昨日の夜はDry路面だったし今日の天気は曇りと思い込んでたのに
外に出ると微妙に濡れてる・・・
水が跳ねる程度じゃないけど、地味に濡れててやな感じ


光の森手前のトンネル内はちょっと乾いてて、ここから降っていないかなと
思ったら甘くて雨がパラパラ→ザーザー降ってきました。
何とか靴がぬれない程度でR325の登りまで行くと止んできてラッキー


帰路もまっすぐR57を進むと光の森付近でちょっと降られる。
おかげで最近ちょっと気になってたプーリー周りの異音もメンテして
解消できました(笑)チェーンも超音波洗浄してきれいに。


明日はミルク牧場経由でのんびり帰ってきます。