もてぎエンデューロ春 4h耐久 ダメでしたー プランク240s×2


まさかの真夏日


0500自宅発
0720もてぎ着


もてぎは得意で、表彰式終わるのは14時過ぎだから
家帰るのは18時ごろかなーなんて妻に話していました。。。


そういえば、骨折って自転車乗り始めたのは2月末って忘れてましたね
そして本日の最高気温は「31℃」
結果は3hで足攣り始め水も無くなって
どうやっても付いていけず、PitIN
水補給して再度合流するも、最終周の登りで再度足が完全にロックして
千切れて終了・・・


■もてぎエンデューロ春 159km 1110mUp
3時間48分 84r/min NP210W


Data見返してみると全然低いなー
去年と大体同じだけど

青が今年で赤が去年


気温は去年が「20℃」今年が「31℃」
まあ、いい練習にはなりました。


明日は家でのんびりしてニトリにお買い物かな。
順位は見る気もしなかったので、アップされたら貼ります。