通勤往復のみ

今日は40分早めに出社

お菓子のすぎもと近所でユウジサン発見

人工関節入れてからもう一月経つんですね

 

出社してしばらくたつと豪雨

日中も降ったり止んだりだったようですが19時頃はちょうど雨の止み間

帰宅して10分もしないうちに雨降ってきて今日はラッキーでした。

 

週末は熊本天気悪く沖縄は良さそうだったので

避難してしまおうと思っていましたがどちらも微妙に・・・

明日午後判断します。

 

特典航空券

 

馴染み深い人、多いと思いますがJAL、ANAそれぞれ特徴があるんですね

ANAは最近始めたので新たな発見あって面白いです。

 

JAL:

・予約 2月前~4日前まで

・変更 当日空港で前倒し可

 

ANA:

・予約 約半年~前日まで

・変更 当日空港での前倒し不可

 

という事で今回はANAの前日枠を使ってみます。