ナルシマAラン⇒カロリー取りすぎ


本日の昼食 鎌倉の何食堂か忘れちゃったけどソースカツ丼
頼みました。推定カロリー 2000kcal?その他食べたものを
考えると走ったカロリー越えてるね!たまには良いか(笑)



走行結果

162km 5時間44分 201W



本日は峠が凍結気味だろうということで鎌倉方向へ
129号から134号へ入ったところでペースアップ


結果 134号平塚〜江ノ島

11.1km 16分10秒 286W
*追い風の影響大
自分含め2名でローテ(千切り合い?)その他の方は
オフシーズンの為後ろで見守っていてくれました(笑)


江ノ島到着後はヤビツ組!と鎌倉組に別れ解散、自分もヤビツに
行きたかったけど日が暮れる前には帰りたいので今回は遠慮する。
上のお昼ご飯を食べた後はのんびり帰宅。皆さんと別れてからは
尾根幹経由で、最後にスプリントを4回ほど。


989W、983W、1029W、977W


出力にばらつきが大きいなぁ〜それぞれのケイデンスをみてみると
1000W越えの時は過去にも80r/minを越えていることが多い。
結構軽めのギアで回していったほうが良さそう。



それとスピードプレイのペダル、初めて160km程走ったけど
膝痛は無し。ファーストインプレッションに対し今の完走は


ポジ(ICLIC比)

・ヒールイン&アウトが個別に調整できるのはやっぱり良い
⇒変わらず良い、ここが一番の売りか?

・Qファクターが狭い&微調整も楽
⇒変わらず良い、Qファクターは左右で異なるもののようだ。

バンク角が深く交差点を回しながら走ってもペダルを擦らない
⇒未だ擦ったこと無し

・真上からでも踏めばはまる
⇒こなれてきて更に入りやすい


ネガ(ICLIC比)

クリート前後調整がネジ4本外し3本緩めないと出来ない
⇒慣れた、特にめんどくさくなくなった

クリート調整に+ドライバーが2種類必要
⇒これはやっぱりいや、持ち物が増える

・微調整が出来るゆえセッティング時間がかかる
⇒時間かかりました、約6日。まだ変わるかも

・今更ながらタイムのオートセンタリングはやっぱり良い
⇒もうちょっと慣れたらクリートほぼ固定にしてしまおう。


なんだかんだ言って気に入ってます(笑)