Bont Vaypor試走

A1(S1?)横に並べながら、クリート取付。
なんとなく取り付けてみましたが、ローラー乗って試してみたら
大体いい感じ。
ヒールin,outをちょっと調整して終わり。


その後、実走で確認。連光寺まで行こうかなと思い南に下る
左がちょっと深いけど、しばらく走ったらまた変わるかなと思いながら
多摩川に到着、終始印象変わらなかったのでADJ。
珍しく、鶴川街道が大渋滞だったのでUターンし帰路へ
途中、Qファクターちょっといじって帰宅。


右の土踏まずの当りがちょっと強かったので
家帰ってドライヤーで微調整。
さて、明日は久しぶりのAランです、主要メンバーは沖縄に行っていると
思いますが・・・ついていけるかな〜