まことさんと朝練

朝4時起き、4時20分発


昨日は頭痛と筋肉痛があったけどバファリン貰ったら元気になったので
体動かしておきたく朝練に参加させて貰う事に
朝起きたら結構回復。


関東は日の出が早く5時前には明るくなってきてビックリ!
集合場所へは5時10分ごろに着いたけどパン食べたくなって
隣駅まで走行。帰ってきたら皆さん集合済、5名で出発。


前日ルートラボでそれらしいルートを確認したけど、私は皆さんが
ビックリするほどの方向音痴なので大人しく後ろにつかせてもらう。
2周目までは楽ちん走行、3周目はローテに入らせてもらい終了。


■お台場 10.1km 30mUp
1、14:25 94r/min NP245W
2、14:29 94r/min NP249W
3、14:33 93r/min NP294W


朝の爽やかな都内を散策できました、ありがとうございます。



スマホのカメラでもこんなふうに撮れないかな?


体調もバッチリになったので明日はもてぎ北へ46秒目標で行ってきます!