朝練グラチャン2本 → AP応援


0430集合
今日はヒルクライム向けのコースとして設定してみました。
グラチャンを表から登り、西原をぐるっと回って裏から2本目登るコース。


急遽設定したのに集合場所には4名集まってくれ有難い事です。


グラチャン 5.25km 355mUp
17:19 66r/min NP302W


上げ気味で突入
途中キンちゃんにパスされ後ろから観察
なるべく勾配緩い所をシッティングでくるくる(ってほど軽くないけど)
登っているんだなーと
私は距離短く、勾配あまり気にせず登坂しているので今度試してみよう。


3km過ぎあたりで視界に入る程度で徐々に差が付く
4km過ぎからの平地区間は後ろについた方がタイムは狙えるけど
アベレージを意識したまま単独を選択。


結局15秒以上差をつけられてしまいました・・・
やっぱ強いなー
そして1本目のタイムは水曜日に出したグラチャンベストタイムタイ


なんか親不知抜歯してから、調子いいな。
左右バランスが綺麗に!50%。以前はR53%程度だったのにね。
コスカボにして早く16分台を狙ってみよう!

■Team朝練 68km 1200mUp
2時間28分 68r/min NP213W

今日もありがとうございました!


その後は地元?APへ応援



相変わらず#1強し