おはサイ プランク240s×2

今日の栃木はちょっと遅めなので
おはサイ参加してから移動


関東は5時半でギリギリ明るいですね。熊本とは
朝で40分、夕方で50分ぐらいの差があって
ちょっと熊本の方が陽が長い感じがする
と思って調べたら・・・


日の出 東京「5:43」 熊本「6:17」 34分差
日の入 東京「17:13」 熊本「17:51」 38分差


イメージよりは差が少なかったです。


■おはサイ 4.6km 20mUp
1、7:05 258W
2、6:47 283W
3、7:09 245W
4、6:48 258W
5、7:12 246W
6、7:46


練習終わってEdge820保存押したらそのままDown・・・
Fitファイルが調子悪くなっててそのまま保存できず
変換ソフトからSTRAVA経由でやっとアップできました。
LapDataは残ってなかったのでSTRAVADataから。
明日帰ったらWKOで見てみます。


今日は人数少なめの8名ぐらいかな?
サノサンとナルシマの人(コンドウサンとの情報ありがとうございます)が強くて
トミモトクンはスプリントでうまく絡んでくる感じ
基本は展開無く進んで、2,4周目のSPは
力及ばず3位程度。


皆さん3連休のお疲れか、割とこちらに余裕あって調子に乗る。
6周目はコンドウサンが登りで掛けてそのまま一人逃げ
頑張って轢いて追いつきスプリント


初優勝だ、と思ったら
ちょっと牽制入った隙に休めたというコンドウサンに
最後捲くられてしまいました・・・なんて強さだ。


明日は午前移動で熊本へ戻ります。
大分RRあるので2分6倍10本目標でインターバルやっておきます。