植木トライアル大会 ビギナー5位 → 宇土往復

奇跡的に晴れ

 

0730 植木着

 

駐車場は思いの外開いてて事務所前に停めて朝ごはん食べながら様子見

8時過ぎから受付してくれ9時半からブリーフィング開始

 

トライアル大会出るの初めてなので聞き逃さないように

グループで回るとの事なのでIA一家に混ぜてもらい周回開始

10個のセクションを2周するというパターンで1個は30秒ぐらいかな

 

8歳のお子様がいるのでのんびり回れて有難かったです。

 

一人じゃ絶対登らないようなヒルクライム登れたりと楽しかったんですが

やっぱり負けると悔しいですねー

Bクラスのリザルトは

 

1st -6pt

2nd -6pt

3rd -8pt

4th -8pt

5th -11pt

 

という感じで一回脚つくと「-1pt」数少ないほうが順位上です。

同率の場合はクリーン(ミスなし)の数順

14時半に表彰が和気あいあいと終わって帰宅

60kmぐらい走れればいいかなと思ったけど宇土マリーナ手前で

みぞれの降りが強くなってきたので引き換えし帰宅。

 

■宇土往復 56km 230mUp

1時間52分 76r/min NP190W

 

1/22に新春大会あるらしいのでリベンジです