青梅⇒小沢峠⇒山伏峠⇒秩父

今日はおのさんと走りに行く予定だったんだけど仕事が伸びてしまったようで
1人になってしまいました。


1人でも負荷かけられるように峠がたくさんのルート&ノンストップで


走行結果

149km 4時間57分 獲得標高1333m 200W 79r/min


もうちょっとアベレージ上げたかったなぁ、やっぱ1人だと平地でサボってる。
途中山伏峠でちょっとがんばってみる。30分ぐらいの峠かなと思ったら
あっという間に終わり力残しすぎた・・・


山伏峠

15分35秒 4.21km 獲得標高272m 259W 69r/min


もうちょっと手前から計測開始すれば丁度20分出力の計測に丁度いいかな
平均勾配6.4%なのでヤビツの蓑毛バス停位までの感じ
25丁使わずに登れたのは嬉しかった。


その後秩父まで予定通り走行し信号が多くなってきたところでUターン
帰りは下り基調なので淡々と一定ペースで。


最後 140km過ぎのところで1分走

434W 79r/min


後半で明らかにタレてる、ダメだなぁ〜今日は補給も少なすぎたと
反省。ウイダーインゼリー一個じゃ足りないか。
最後にスプリントを3発

1047W 1084W 1060W


だんだんスプリントのこつがわかってきた感じ、下ハンの斜め部分をもって
重過ぎないギアで80r/min程度からスタートすると良い感じです。


明日は休息日、31日はローラーメディオ3本。
1,2は保田に遊びに行ってきます。