赤城山往復


なつかしの大沼駐車場



朝6時起き、雨が降っていたので悩んだけどしばらく様子見
7時前に雨がやみ、7時40分に出発
なすさんとの待ち合わせは10時、道のりは85km
まぁ〜間に合わないだろうと思い、お詫びのTELをいれる。


そうしたら勝手にいろんなところに電話をしていたようで
発信履歴にいろんな方の名前が・・・スイマセンでした。


結局、道のりは95kmあり10時半過ぎに到着
Aveは33km/hと結構良い感じ、出力は低めだけど
フォームが改善出来たのかなと思ったら追い風だったのかな・・・


合流後は2人で淡々と南面道路を登り、なつかしの湖山へ
カレーうどん美味しかったです、10年ぶりに北面常連のMさんに
会ったりして楽しい話を聞かせてもらいました。



なすさんの家の前にで分かれた後は帰路に着く。
上武道路の後半はもうグロッキーになっていて35km/hキープがしんどい
254に入る頃には30km/hあたりまで低下・・・
仕方なく補給の為7−11にPITin
パンを1個食べたけど5分ももたない・・・結局諦めて
気力だけで家にたどり着いた。


体重量ってみると61kg台、昨日の晩は63kg程度あったので補給失敗
まあ、楽しく走って来れたので良しとします。


赤城山 大沼往復
【9時間50分 266km 2506mUp 142/172拍 170W】