スマホ買い替え ⇒ ローラー

妻が午前中そろばんの先生だったので朝からのんびり1時間程お風呂入って
ゆっくり過ごす感じ。


色々と調べていたら、吉祥寺のDOCOMOショップで型落ちのスマホ
5,000円程で機種変更できるとの事。
丁度雨もやんだし、のんびりお散歩がてら買い替えへ。
結構時間とられましたが、やっぱり新しいのは良いですね。
手続きの際、妻と通話料金の比較をしたのですが


私→8000円
妻→100円


前々から彼女が電話嫌いなのは知っていましたが…
ここまでとは(笑)ビックリしました。


帰宅後、トレーニング。


■固定ローラー 40分 81r/min NP248W R54%
今日もWSB見ながら、ドニントンはカワサキ圧勝でしたね
サイクスのレース運び、挙動の抑え方は格好良かったです!
後半10分を280Wで踏んだらしんどかった


明日より3日ほど栃木です、雨でも走り込みです。