通勤往復+空港坂

昨晩は停電したのかと思うほどの濃霧でした!
朝もちょっと名残あり


今日もSLR1で出発してみましたが、良い時、悪い時が極端ですね
朝のそのそ漕いでいる時、特にケイデンスが80r/minを切ると
脚が返されて重く感じる


下り基調になり、すっとペダルが軽くなるタイミングなんかは
びっくりするぐらいよく進む、そして常にRrが丸い感じ


うーんと思いながら到着
帰路は農免道路で淡々と帰ろうかなと走っていても
やっぱりケイデンス低いと重いのでData増やそうと遠回りして
空港坂へ


■空港坂 2.37km 125mUp
6:05 80r/min NP313W


基本シッティング、最初の橋はシッティングでクルクルと
調子よく走れる、進みも良い感じ
平坦後のみダンシング。ちょっと重さあり、やっぱり80r/min切ると
踏みぬきづらい感じ
最後の平坦はシッティングで回すとこれまたいい感じ・・・


12月の空港坂のDataと見比べると速いですね。
しばらく様子見です。明日はKSYRIUM履いて比べてみようと思います。