朝練 マミコゥ → ミルク牧場 → 益城ショート 


0530益城セブン集合
今日も最近お決まりの4名です


この一帯だけはまだまだ震災直後のような感じです


淡々とマミコゥ登坂、R445へまっすぐ下りずにPeakを左折し途中から合流
ここからだとR445の長さが気にならないですね。


■マミコゥ→R445県道左折 27km 851mUp
1時間03分 82r/min NP267W


左折したらちょっと気分が切れていったんペースが落ちる 
吉牟田水源までは2名で淡々と登り始めるけど、後ろが切れてしまったので
先行する2名に追いつくためペースアップ、頑張った。


■吉牟田水源登り後半 1.8km 93mUp
4分46秒 75r/min 348W


6倍を目安に追走、サコマサンまでは何とか追いついたけどニシムーまでは追い付かず
最後は力尽きて捲られやられました・・・
よくよく考えると5分6倍って出したことないんだっけ(笑)


その後は益城ショートを試走、各所綺麗に直してくれててもう走れますね。
登りはニシムーがアタックかけたので勝負してみました。


益城ショート登り 1.1km 63mUp
2分36秒 81r/min 402W  


その後はR445の湧き水スポットへ



なんか住んでそうな穴発見


今日もありがとうございました。
■朝練 85km 1294mUp
2時間58分 77r/min NP222W