お見舞い→固定ローラー60分 プランク240s×2

関東ほどじゃないですが、今朝の熊本は「-3℃」
まあ、車なのでへーって感じですが(笑)


17時前に退社し怪我人が怪我人のお見舞いに
そういえば6年前のこんなことあったな。
龍田緑地の裏側にある病院は迷路のようで・・・
方向音痴の本領発揮し、病室たどり着くまで入館から10分を要す。


途中で黄色い人も合流し3名でお話しし帰ってきました。


■固定ローラー60分 20分85r/min248W 20分82r/min261W  


どんどん調子よくなってきて、2本目後半は270W程度まで上がる
ブラケット握る予定の2/16までは上げずにこのまま我慢です。
昨日知り合いと話してて言われたんですが
「精神力じゃ骨折は治らないよ」と(笑)


安静第一我慢我慢、一番苦手です(笑)