九州チャレンジサイクルロードレース エリート24位 ヤスタケサン MM優勝おめでとう 

f:id:j0126791:20210404144729j:plain
おめでとうございます!次はエリート一緒に走ってください

 

1030 自宅発

1140 AP着

 

今日はエア抜きのミッションがあったので到着後さっさと実施

DiscRoad、逆さにしてもダイジョブですよっていう

乗り換えの心理的ハードルを下げるのは如何なものかと思いますね

構造を説明してあげて欲しい。。。

 

自分のレースは1440開始なのでヤスタケサンのレース観戦

サコマサンのオーダーでLast1Lapに逃げ打ってそのままGoalというMissionを見事達成

感動しました。

 

さてさて、20分前からVelotoze履いて実走UP

 

■九チャレ ME 4.6km 60mUp×15L

f:id:j0126791:20210404210348j:plain

6周目までは前走者のお尻しか見れませんでした(笑)

まあ、きつい事したかったので目標達成ですが久しぶりにきつかった。

5周目で5名先行

6周目で追走7名

 

これが決まって集団のペースが落ち着きあとは淡々と

登坂Dataは

ヘアピン前登坂 Max「341W」@1分04秒

最終登坂 Max「339W」@2分

Emondaさんのおかげでこなせました。

 

最終周はもう死にそうで何とかついていき集団Goal

f:id:j0126791:20210404203612j:plain

逃げ集団の面子は強烈ですね 頑張った自分を誉めてあげます

 

応援に来てくれたヒガシダサンやモリカワサン、ヒロノサンと山本家の皆様

レース参加された皆様、ありがとうございました。