通勤往復 + 幸魂大橋周回

19時に退社、今日もトレーニングという事で幸魂大橋周回
昨日とは変わって今日は何となくかかりが悪い・・・
何なんだろうな〜この体調差。練習で他の人を見ていると
自分は割と安定している気がするけど(低めですが・・・)
やっぱり体調の良し悪しってあるね。



納車直後という事で、下記をADJ


・サドル前後位置、高さ
・ハンドル高さ、送り


とりあえず今日のところは良い感じになったかな、あとは下ハンを
もっと前で遠くに持ちたい、という事とスプリントの時に
前側をしっかり持ちたいという事。

ハンドルは購入するものも決めていてどこで買うか?
なんだけど海外サイトは割と品薄だったり高かったりと
今が買い時じゃあ無い気がするのでしばらく様子見
出物無いかな。


アップ15分後幸魂大橋周回開始(8.1km 109mUp)
① 14分49秒 82r/min 273W
② 14分46秒 79r/min 277W


上記のとおり低め安定(笑)まあ、こういう日もあるでしょう
橋の部分はFTP狙いで270Wを切らないように走ったけど
結構きつかった、ホントに1時間キープできるの?って感じ。


その後、帰路はなぜか調子が上がってきて250W程度なら割と余裕に
回せる・・・なんなんだろうなぁ〜
そのまま家の近所でスプリント×3


・1030W 1056W 1038W


こちらも低め安定、今度は練習前の元気な時に測ってみるか
なんて意味の無い数字だけの自己満足。
明日は定時に上がったら、幸魂大橋4周、19時だったら2周して帰ろっと!