パスタ ⇒ ラン ⇒ 発疹

18時過ぎに退社し、ルートイン近くのパスタ屋さんへ
ホテルの店員さんに聞いておいしいところを教えてもらいました。



厚切りベーコンのカルボナーラ 1200円也


おいしかった、生めんでもちもちしていたしこれはいいところ
見つけたなと。同行したKメカは本場の味を良く知っているので
イマイチだった様子・・・


ホテルへ戻り、雨振る前に軽くラン。
GARMIN持たないでのんびり走るつもり・・・だった。
出てすぐ、右手二の腕に虫刺され見たいなポッコリしたふくらみ発見
虫か〜なんて思いながら走り、3kmほど過ぎてUターンしたあたりで
のどが苦しい、耳が気圧差感じる。歩いてもペース上げても変わらず
仕方なく、そのままのペースでホテルへ戻り鏡をチェック・・・
すると、ゾンビか?と突っ込みを入れたくなるほど
まぶたと口の脇が赤く水膨れ・・・
のども痛いし、きっとカルボナーラの卵が原因だろうなと
思いながら、お茶飲んでお風呂入って涼しい部屋でじっとする。



1時間ほどして腫れがだいぶ引いてこの写真


もう2時間ほど経ったので腫れもだいぶ引いてきましたが
しんどかったなぁ〜改めて、アレルギー体質なんだと自覚。
(卵、海老、蟹)


さてさて、話は変わって今週末はもてローですね。
天気次第ですが土曜日は行こうかなと、日曜日は気分次第です。
また、普段とは違った楽しみだな。