通勤往復+土林登り途中まで

朝は寒さの印象無「1℃」程でした。
17時に退社し、予定通り空港坂経由で土林登りへ


■空港坂 2.4km 125mUp
5分44秒 76r/min NP331W


好調で通過、良く足が回る気がしますね。
そのまま、空港からグラチャン方面へ下り
県道を登っていくと明らかに雨雲と思われる分厚い雲が目の前に・・・
雨雲ズームレーダーでチェックすると、あと5分で降雨有との事
引き返そうかなと考えていると、パラパラと雨


雨の中このまま突き進むほど気合は無く、予定の7割は走り終えたので
県道を引き返すと川沿いに入ったあたりで雨脚が強くなってきました。
雨雲は南西から迫ってきているので、北へ逃げ国体道路経由で40分程
FTP下程度で淡々と漕いで帰ってきました。


今日改めて思ったんですが、KSYRIUMは衝撃吸収良いですね
やっぱりコスカボの方が突き上げは強い
色々とキャラがあり面白いです。


明日は雨っぽいので練習お休みにしてゆっくりします。