益城ショート逆


0600 益城セブン集合


今日はなんと7名!
久しぶりにホンダさんにもお会いできて嬉しかったです。


メンバーはムーサン、コウヤ、ヤスタケサン、オグラクンのGINRINメンバーと
初参加のクリヤクン。
8周で人数もいるので、最初の4周まではローテを意識して
集団で行きましょうと伝える。
登りは5.5W/kg目安。


5周目に入ったところで坂は6倍に上げちょっとペースアップ
カラオケエミ手前からちょっと踏んで1周ほど逃げてみるけど
坂登りきったところであえなく吸収。
カウンターに備えると、オグラ&クリヤの平均年齢20前半組が仕掛けてくる。
顔見てるとクリヤクンまだ余裕あり、これはこの後楽しみだと
5秒差をKeepし3名で追走する。
最後の登りで捕まえればいいかなと思っていたけど
倉庫前の平地でムーサン一人でペースアップ
下り手前で捕まえてくれた。下りでちょっと緩んだので
スキ有と地味にペースアップ


特に平地を全力で踏んで逃げ切り成功!
今日も楽しかったです、皆様ありがとうございます。



益城ショート逆 6.3km 100mUp
2、12:44 81 244
3、12:17 80 251
4、12:49 77 245
5、11:41 82 271
6、11:58 81 274
7、11:55 81 261
8、11:22 86 275


明日は一日お勉強です。