比企→固定ローラー60分 プランク240s×2


インドア派


来週末からはアウトドア派になろうと思っています(笑)
17時前に退社し比企病院へ


・背屈50度 掌屈30度 握力28kg


前回より5度ずつ拡大、握力も21kg→28kgと回復しています。
現在術後4週と5日、8週位で11/12の骨折からまとめてみようと思いますが
保存で変形してしまった初回?と比べ手術後は可動域のストッパー感がなく
見通しあってリハビリも楽しいです。


■固定ローラー60分 
・20分76r/min253W
・5分81r/min320W


190W程度で巡行、意外と楽にかかって200Wへ行ったり来たり。
最後の5分は前回よりちょっと頑張ってみようと
まだ手離しなので早くブラケット持ちたいなと思いながら
頑張りました。


来週月曜日に整形さんかかるのでそこからはブラケット持っていこうかな
といっても出張が続くので2/23からでしょうか・・・
2/24はパン屋さんでも行ってみようかな。