グラチャン→通勤往復+土林

f:id:j0126791:20190925205423j:plain

快晴+「12℃」秋が加速してます

 

今日も同じく

0540水前寺発

0612津森郵便局着

 

マトバサンと2名で登坂

 

■グラチャン 5.1km 340mUp

17分05秒 79r/min NP306W

 

急勾配区間まではマトバサンと一緒に

緩斜面になってからも緩めず300W切らないように

淡々と登坂

そういえば今日が36-30での初登坂ですが

手札が一枚増えていい感じです。

 

17時に退社しサイクリング

空港脇から廃墟ホテル跡を抜け土林からのグラチャン逆を登坂

県道を西へ

益城逆登りに誘惑され頑張ってみました

 

〇益城逆登り 800m 55mUp

1分47秒 90r/min 474W

 

f:id:j0126791:20190925211047j:plain

 

9月に入ってから徐々にBBからの軋み音が気になり

今週急激に悪化した気がするので我慢できず

帰宅後プラクシスのBB外してみようとTry

右側は外れたけど左は硬くて諦め・・・

とりあえず右側にスレッドコンパウンド塗りなおし再組したら解消したので

様子見です。

鉄からセラミックに交換したときも結構硬くて、樹脂部品外すのはあきらめたので

次発生したら樹脂部品も取り外しにTryしてみます。