歯定期メンテ→レース前調整走

f:id:j0126791:20200620151226j:plain

窓掃除にハマってます

 

9時半に歯医者さんへ

3か月に一回定期メンテしてもらっています。

 

暑くなってから走ろうと思っていたけど

歯医者終わって10時半でもまだ涼しい・・・

明日も湿度は低いらしいので11時に出発

 

■レース前調整 49km 420mUp

2時間 71r/min NP209W

 

いつもの登りで1本目

 

〇武蔵塚 400m 10mUp

33s 108r/min 807/1108W

 

調子良

そのままのんびり空港へ上り

廃墟ホテル抜けて県道28号へ

 

〇帰路スプリント 340m 10mUp

25s 109r/min 811/1027W

 

2本目の方が踏み抜けている感あったんだけど、やっぱり1本目の方が元気ですね

帰宅したら窓掃除用のスクイジーが届いていました。

早速使ってみましたが、高圧洗浄機とこれだけであっという間に終わりますね。

しかし、家を掃除するにはもうちょっと威力が欲しい(笑)

 

明日はHSR走ってきます