JCL市民4時間耐久 また6位 RSL51ちょっといいかな

0530 自宅発

0650 AP着

 

さっさと受付してレース準備

今日はGINRINからソロでサコマサン、ヤスタケサン、ニシムーと私

広野家がチーム参加

 

0801 RaceStart

 

■APショートコース 3.0km 30mUp×52L

4時間01分 84r/min NP236W

f:id:j0126791:20210808170522p:plain

 

ただただきつい4時間でした。

長すぎて展開も忘れてしまいましたが

グラフから察するに最初の逃げは17周目で吸収

メンバーはサコマサン含む4名ほどだった気が

 

次は24周目から8名ほどの大勢の逃げ

こちらは38周目で吸収

私は得意の集団待機でしたがこの時点でメインも8名ほどに減ってて

34周目に現れた救世主なしには追い付かなかったかも。。

 

34周目の1コーナーで突然現れたVCナカシマサン

なんとLapダウンされたようで・・・

そのまま先頭集団まで連れて行ってもらいました(笑)

 

終盤は45周目まで団欒ムードだったんですが

ハラダサンが登坂で上げるので自然と追走する形からの逃げになり

4名ほどかな

私は最初気づいていなくて失礼しました。。

 

ここまでは意外と元気だったんだけどLast4周は瀕死で

登坂の5.5倍1分で死にそうでした。

最後はまたまたハラダサンがLast2Lapの登坂で逃げ

VCタナカサンが最後の登坂でアタックして当然つけず

ストレート入ったところでサコマサン、ミツカミサンに交わされ6位。

 

途中冷たいアクエリアス補給してくれたヤスタケサンありがとうございました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

f:id:j0126791:20210808174721p:plain

 

そして、Transit中に購入した「RSL51」

RSL37との比較@AP連戦では

 

・40km/h以上の平地(STRAVA_AP直線 930mのData平均値)

RSL51(1分22秒@184W)>RSL37(1分24秒@202W)

 

と狙いの性能はバッチリです。

登坂はAPの1分4%程度では気にならず

昨日試しに龍田墓地登った感じだとちょっと重いですね。

こちらは定時日コースなどで検証します。

 

登坂ゴールでアタックかかるときは間違いなく37でしょう。

HSR、APは51

五木、壱岐、広島、大分は37

沖縄は悩みますね、最後まで元気なら51か

最後まで元気にするために37か

 

まずは今年開催されることを9/1まで祈りましょう。