通勤往復+瀬田線→岩坂→コッコロー

今朝は今季一番の冷え込みでした
Garmin表示外気は「−6.8℃」


そんな中でもヒーターグローブだといたって普通
暖かくもなく、冷たくもなく、部屋の中にいる感じです。
いいですね。


昼間は快晴で、空気が澄んでましたね
17時に退社してもまだまだ明るい感じです。



瀬田線端まで行って折り返し
岩坂を登ろうと思ったら1本西のフチガミサンが好きそうなガタガタ道へ
行ってしまいました。
ここは落石、地割れと全く手つかずでしたね。
ちょっと冒険気分を味わいながら空港脇からコッコロー経由でGINRINへ


最近は毎日淡々と250W弱で50〜60km走ってる感じです。
2月後半になったら徐々に上げて行こうかな。