レース前調整走 益城逆登り全力 → ちゃいろ

明日のレースは13時半スタートなので同じ時間に出発!
予報は晴れなのにちょっとどんより雲、それでも外気表示は「12℃」
なので膝だし&フルフィンガーグローブで出発。


疲れほとんど抜けて足は絶好調な感じ。
まあ、コスカボ&SOYO_Latexという組み合わせの効果が多い気もするけど(笑)
200W程度でグランメッセからいつもの倉庫前を抜けて空港近所を淡々と。
水曜に練習装備で走った益城ショート逆の登りを今日はレース装備で同じく全力


益城逆登り 700m 55mUp
1分41秒 78r/min 477W


やっとこうき君のTimeを更新できました。
これでしばらく破られないだろう、挑戦待ってます(笑)



久しぶりに会えました、なんか大きくなった?


さて、明日はチームの表彰台目標で頑張ってきます!