連光寺インターバル

本日のAランは人が少ない様子だったので自分のやりたいメニューが出来ないと
思い見送り。
まことさんのブログを参考にし、レース前1週間って事で高強度練習。
まことさんは大体、340W台だったので、昨日やったFTP差を考慮し320W狙いで。



最初は連光寺周回の病院前坂と団地前の坂でそれぞれ5分ずつと思ったけど
団地前の坂は2分弱しかなかった・・・仕方ないのでそのまま継続し
信号でひっかかり終了(下記②)

連光寺坂 2.2km 70mUp 
① 4分17秒 177/184拍 319W 94r/min(シッティング)
② 2分50秒 169/183拍 361W 77r/min(ダンシング)
③ 4分24秒 179/187拍 323W 82r/min(半々)
④ 4分22秒 181/188拍 322W 83r/min(半々)
⑤ 4分22秒 182/190拍 325W 83r/min(半々)
レスト4〜5分


1本目は割と楽勝、②も時間が短かったので余裕有り。
③あたりからしんどくなってきた・・・後2本やるのって感じ
④のスタート前は声出して気合入れて、後半は人には見られたくない
必死の形相って感じ(笑)
⑤は最後の1本だって事で精神的にはだいぶ楽だったけど足は一番つらい。
何とか踏みとどまり終了。


レース前だから出来るって感じです、普段はここまでモチベーション上がらないと思う。




終わった後は230W程度で尾根幹を1往復し終了、100km位走ったかな。




そういえば、今日の11時に終了したライトウエイトのヤフオクは見送りました。
カバンやクイック、ブレーキパットがつかないで27万円は冷静に考えると
高いかなと。なすさんに教えてもらったベラチスポーツには25万円って
出てるのでそっちの在庫を聞いてみようかな。