通勤往復+空港坂2分走4本

朝はいつもの通勤ルートでのそのそ漕いでいると見覚えのある車が
ファミマから出てくる。あ、ニシムラさんだとお互い気づき
スリップにつかせてもらいしばし巡行、朝からありがとうございました(笑)


話前後しますが、今日は予想最低気温が「5℃」だったので
HEATERgloveは装着せず、ELEMENT_gloveで
もう体がなまってて、寒く感じました。
正月のもてぎ100kmは持って行かないと(笑)


19時過ぎに退社
まっすぐ空港坂へ


■空港坂2分走 
1、980m 46mUp 90r/min NP394W シッティング
2、830m 44mUp 71r/min NP366W ダンシング
3、830m 44mUp 80r/min NP361W 半々
4、800m 46mUp 85r/min NP389W 半々
Rest3min


1本目終わって、こんなメニューやめておけばよかったとちょっと後悔
やめる理由探したけど特にないので諦めて続き。
3本目までは下半分でやって最後は上半分で。
徐々に垂れて最後だけ復活という、いかに精神的に弱いかが露呈(笑)


明日は雨っぽいのでローラー淡々とやっておきます。