通勤往復+空港坂→ミルク牧場 プランク240s×2


17時に退社
予定通り空港坂へ、足が重いなーとか思いながらも
クルクル回してアップ


■空港坂 2.35km 125mUp
6分20秒 84r/min 311W


300W目安で淡々と登る
全力で登るのは来週からにしようと、広島へ向けてのBase的な感じ。
つなぎも200Wで落としすぎず、登りでもダンシング70r/min、シッティング90r/min
程度がちょど良い感じ。乗り方って自転車によって変わるもんだな。


■県道→ミルク牧場交差点 7.0km 340mUp
20分39秒 79r/min 280W


こちらは270W目安で。後半徐々に上がっていって最後は320W程度まで
Timeと出力を見るとやっぱり左右バランスは47:53ぐらいなんだろうなと思う。
早くshimanoサン使いたいです。


県道へ降りてスプリント、背中のスマホが気になって1発目不発
2発目はちょっと疲れ残ってイマイチでした。。。


〇867/981W 962/1015W


明日は帰路淡々と帰ってこよう
週末は年に2回の楽しみ、もてぎ北コースのミニバイクレースに出るので
金曜日のメニューを考えないと。