おはサイ → 戻り熊本 プランク240s×2


0420起床


久しぶりにおはサイへ参加
ワンピとCC40C&RACE_A TLでどんな感じか
去年のKSYRIUMよりは楽に感じましたね。


■おはサイ6周 4.7km 14mUp 
2、6:22 97r/min NP287W
3、6:22 94r/min NP242W
4、6:25 94r/min NP298W
5、6:50 86r/min NP253W
6、6:17 85r/min NP288W


今日は18名、班分けして後発で追うけど2周目のSPには追い付く
そこからは逃げもちょっとできたりして、みんなそれぞれの課題に
取り組んでいる感じ。色々試せて良いですね。


4周目のSPはとりに行ったけど2位、最後も2位で終わりました。
まあ、実力者たちは本気で踏んでいる感じ少なかったので・・・ですが(笑)


7時には帰宅してパッキング、ニトリへお買い物へ
ダイニングテーブルとか選ぶの難しいです。


15時便で熊本へ移動

噂のタイヤが届いていました、日曜日試してみようかな。


明日は雨っぽいので朝晩ローラーです。