朝ローラー → 都内へ

0500起床


平日は朝トレーニングとかあまりしないんだけど明日からボリューム
稼ぎづらくなるのでちょっと早起き。
昨日やった20分を2本やろうかなと15分ほどのんびりアップして


慣れてないせいか、なかなか上がってこないけどじわじわ漕いでたら
220Wぐらいまでかかってきたのでメニュー開始


■固定ローラー 20分走2本
1、79r/min 273W
2、78r/min 272W


あいだにレストを20分ほどはさんで、このぐらいの強度は
生かさず殺さず、精神力でやり切れる感じですね(笑)
ボリューム稼げ、朝ごはん食べてから出社


今日は雨予報だったけど昼前には日が出てきてちょっと蒸し暑い感じでした。
夕方から都内へ移動



綺麗な夕焼け


明日は栃木に行ってきます。